選ばれ続けて25年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーン

キャンペーン

ハロー!パソコン教室が選ばれる理由

弘前駅から、徒歩5分のハロー!パソコン教室イトーヨーカドー弘前校、
教室インストラクターの高橋です。

 

だいぶ秋を感じられる今日この頃ですが

皆様は この秋 どんな秋をお考えですか?
是非 パソコンの秋にしてみましょう!!!
本日は 多々あるパソコン教室の中から
様々な方面にお住まいの方からハロー!パソコン教室が
選ばれる7つの理由についてご案内させていただきます!

 

 

1.わかりやすい教材
レッスン中はもちろん、ご自宅での復習の際に頼りになるのがテキスト。
レッスン内容に沿って作成してあるので、わかりやすいと評判です。


2.都合に合わせて選べる受講日
学びたいことを自分のペースで、都合の良い日時に学ぶ個別指導方式なので、
開校曜日、時間帯であれば皆様のご都合で受講日時を自由に設定できます。
夜間や土日も開校しているので、お仕事をされている方も安心です。

3.他の人を気にせず質問できる
教室の学習スペースはお一人ずつ仕切られておりますので、
隣の方を気にすることなく自分のペースでレッスンに集中していただけます。

4.じっくりカウンセリング
ご入会後もカウンセリングを実施して、生徒様の目的や要望、
理解度に合わせてレッスンプランを調整するなど、しっかりサポートいたします。

5.豊富な講座バリエーション
WindowsVista、7、8.1の各バージョンに対応した講座は、
基礎から趣味、資格取得までしっかりサポートいたします。

6.丁寧な上に”身に付く”講座
習ったことが身に付くようなカリキュラムの設計で
きちんと使えるようになるまでサポートいたします。

7.安心の低価格&月謝制
1時間(1レッスン)あたりの受講料は1,296円~の低価格。
前月末までの事前予約制で、ご予約いただいた回数分の
受講料をお支払いいただく
月謝制なので安心です。


是非お問い合わせください!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これからパソコンをスタートしたい方へ

 

9月のお得なキャンペーンのお知らせです♪

 

 

今月はなんと!

 

入会金が無料★

 

お得にスタートできるチャンスです♪

 

↓  ↓  ↓


 

ぜひ、この機会をお見逃しくなく!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「でも、いきなり入会して失敗したら…。」
とお考えの方!!ご安心ください♪♪

まずは、教室の雰囲気がどんな感じなのかを
無料で体験いただけるレッスンをご用意しております。
この機会の是非教室にお越しくださいね(*^-^*)♪

●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○

ぜひこの機会にパソコンに向き合っていきましょう!

●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○○

ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー弘前校では
丁寧なカウンセリングで、お一人お一人の目標達成の為の
あなただけのカリキュラムを作成し、
スタッフが全力でサポートさせていただきます!

まずはぜひ教室へ無料体験に来てみてくださいね!
無料のスキルチェックも行っておりますので
今の自分のスキルを確認されるのもいいかも!?

弘前だけではなく、遠方よりレッスンに来ている生徒様もいらっしゃいます!

平川市、青森市、五所川原市、
田舎館村、大鰐町、板柳町、なんと秋田県大館市からも!

遠方のかたもお仕事帰りの方も通いやすいような
時間割を組んでおります!

お気軽にご相談ください♪

お電話でのお問い合わせはコチラ

0172-33-8618

資格対策講座はもちろん、
新しい講座もぞくぞく開講中!!
充実の講座の中からあなたにぴったりの講座が見つかるはずです!

 

スタッフ一同教室でお待ちしております。

 

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーン

キャンペーン

ページの先頭へ